子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「もれてる?」

f:id:kopuccho:20170630211500j:image
f:id:kopuccho:20170630184102j:image
f:id:kopuccho:20170630184135j:image
f:id:kopuccho:20170630204244j:image
志村、袋!!

こんばんは、りったんです。つい先日の話、コンビニに行ったら何やら体が濡れている。すぐさま思いました、「オムツ忘れとる!!」

ただマグマグが漏れてるだけだったっていう。

セーーーフ。焦りました、麦茶とおしっこを間違えました。私、たまにオムツをつけ忘れるので(笑)あるあるですよね♪(え、ない?)おしっこだったら大事故でした。しかし、マグマグは漏れる!安いやつはだめですね~~買ったばかりですが、買い換えるか検討中です…