子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「アイルビーバック」

f:id:kopuccho:20170701094108j:image
f:id:kopuccho:20170701094119j:image
f:id:kopuccho:20170701094132j:image
f:id:kopuccho:20170701095452j:image


すんません、適当なこと書いてほんとすんません!!

 

おはようございます、りったんです。

えっと、すみません。描きたいことかいちゃいました!!

次女がズリバイでおもちゃに向かっていくシーンを見ると、どうしても

 

「T2のシュワちゃん」

 

にしか見えないのです!!(T-1000にフルボッコにされてるところね)

 

まぁそれはさておき、うちの次女ちゃんはお座りもまだのくせにズリバイはすごいんだこれが。

どこまでも行っちゃうので、危険!!常に見ていられないのでこわいです。

アブナッカシイヨ、ベイビーー!!