子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「トリオ?」

f:id:kopuccho:20170705200634j:image
f:id:kopuccho:20170705200645j:image
f:id:kopuccho:20170705200657j:image
f:id:kopuccho:20170705200704j:image

こんばんは~~りったんです。実は今日夜中に私と次女とで吐きまくって、朝病院に行きました…ウイルス性の胃腸炎ぽいです。今、園でも流行ってるみたいっす。気を付けたいところですね、とりあえず今はポカリと友達です。

さて、今回はパパと娘のダブルボケの話!実はうちのパパ、寡黙ですが家では超面白いんです。それこそホリケン並みの大ボケ!(顔は名倉ですが)娘もそんなパパを見て育ったためか、たまに質の高いボケをかましてきます。(前回参照)

そんなときは私の突っ込みが炸裂!!最近頻繁になってきておりまして、日々疲れております。最近長女に言ったセリフは「乳首ドリルすなー!!」です。

次女はどうなるのかな?今後に期待です。