子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「水没」

f:id:kopuccho:20170707115004j:image
f:id:kopuccho:20170707115014j:image
f:id:kopuccho:20170707115024j:image
f:id:kopuccho:20170707115035j:image
こんにちは、りったんです。今日はお風呂の話!私はパパが仕事の日はもちろん、休みの日も二人の娘をお風呂に入れてます。仕事がある日は時間帯上しょうがないなと思いますが、休みの日くらい入れて欲しいですよね。私だって一人でゆっくりお風呂に入りたい!記憶にないくらい入ってないですよ。

そんなとき、パパがスマホでゆったりすっきりのーんびり、湯船でスマホ三昧してるのを見ると…

腹立つ~~!!!

壊れたのはかわいそうだけど、少しだけスッキリ(^^)次のスマホは防水にするとかしないとか。いやいい加減にしろ!!