子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「おかたづけ」

f:id:kopuccho:20170711144216j:image
f:id:kopuccho:20170711144234j:image
f:id:kopuccho:20170711144350j:image
f:id:kopuccho:20170711144422j:image
こんにちは、りったんです。

子育て漫画のはずなんですが、なんだか最近は「旦那の愚痴漫画」になりつつあります(笑)

 

今日はおかたづけの話。相変わらず妹におもちゃを貸してあげないお姉ちゃん。

昨日も片っ端から妹の使うおもちゃをかたづけておりました…いやはやどうしたものか。

加えてパパの食器をかたさないっぷりに腹を立て、もはやイライラしっぱなしでございます。

 

私もかたづけは苦手だけど、食器くらいはかたすぞ!常にテーブルの上にそのまんまはやめてほしい。

 

せめて流しに持っていけ!

 

そしてお姉ちゃんは妹の使うおもちゃはかたさないで!

かたづけろ、いやかたさないで!いやかたづけて!どっちだー!!