子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「あばれる君が来た!」

f:id:kopuccho:20170717141250j:image

f:id:kopuccho:20170717150005j:image

 

わが家にあばれる君がやってきました!

 

スッキリの「ハウスマイスター」という番組の企画で、月曜日にわが家が放映されることになりました。

撮影は本日、猛暑の中で行われました。あばれる君は気さくで面白くていい人でした~~!

問題は、、

 

わが家のあばれるちゃん。

 

終止大暴れで、あばれる君もひき笑い。

途中、カメラから外れてお姉ちゃんぬきで撮影してもらうほどのあばれっぷりでした…写真は撮影の様子(あばれる君にケツを向ける我が娘)

 

こちらも漫画にしていきたいと思いますので、お楽しみに~~!!

kopuccho.hatenablog.com

↑お部屋の様子や家具などの詳細を載せています^^