子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「スッキリ!ハウスマイスター」②~おじゃま虫~

f:id:kopuccho:20170719102730j:image
f:id:kopuccho:20170719102751j:image
f:id:kopuccho:20170719102800j:image
f:id:kopuccho:20170719102809j:image


あばれる君、ナイス!!

 

てかほんとごめん!!!

 

こんにちは、りったんです。

日テレ「スッキリ」の「ハウスマイスター」撮影時の様子を漫画にしています。

 

撮影の邪魔しかしないお姉ちゃん。カメラマンさんの前を横切るわ、生活音出すわ、あげくあばれる君に突っ込ますわ(いやナイスだったけども)。

 

全くじっとしない!!

 

静かにしなさい!と怒っても、「静かにしないよ~~ん」とでへへ顔で言って再び暴れる始末。見かねたADさんがおもちゃで遊ばせようとします(笑)

 

だんだんカメラに映らなくなっていくお姉ちゃん。自業自得です。まだまだ「あばれるちゃん」の暴挙は続きます。

f:id:kopuccho:20170719105112j:image

↑写真撮影ですらあばれる我が娘

kopuccho.hatenablog.com

↑お部屋の様子や家具などを詳しく載せています^^