子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「スッキリ!ハウスマイスター」③~女になった時~

f:id:kopuccho:20170720170811j:image
f:id:kopuccho:20170720170826j:image
f:id:kopuccho:20170720170837j:image
f:id:kopuccho:20170720170854j:image

 

娘が女になりました。

 

こんにちは、りったんです。

スッキリ「ハウスマイスター」撮影時の状況を漫画にしています!今回は娘が女になった話。

 

あばれる君に「おいで!」と言われ、照れるお姉ちゃん。さっきまであんなに暴れていたのに、急にしおらしくなってしまった!早く行きなよと言っても中々行かない。

行ったと思っても笑顔を見せないお姉ちゃん。照れてあばれる君を見ようともしない。

 

一体何が起きたんだ、あばれるちゃん!!

 

娘が「女」を見せた瞬間でした(笑)たぶんバッチリテレビに映ってるはず。(カットされてなければ!)

f:id:kopuccho:20170720173011j:image

↑ソファでくつろぐ本家あばれる君

kopuccho.hatenablog.com

↑お部屋の様子や家具などの詳細を載せています^^