子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「まわりにあるのは?」

f:id:kopuccho:20170725180352j:image
f:id:kopuccho:20170725172902j:image
f:id:kopuccho:20170725172909j:image
f:id:kopuccho:20170725172919j:image

こんばんは、りったんです。

今日はお姉ちゃんのお絵かきの話。

最近、めっきり絵が上手になったお姉ちゃん。目や鼻や口の他に、まゆげや髪の毛なんかも描いています。

 

よく描くのは私の顔、続いて自分、最後に妹のるぅちゃんです(あれパパは??)。

顔の他に、お花や背景なども描けるようになったーー!と思ったらこれです。

 

雷って!!!

 

そんないつも雷落としてないですよ!私をなんだと思ってるんだ!

でもね、最近私のマネをするんです。そのマネが

 

「コラーー!!なぁちゃん!!」

 

声もドスが聞いてて、あらそっくり♪

ってなぁちゃん、ソレやっぱり雷でしょ!

rittannokosodateblog.hatenablog.com

↑こちらもお絵かきの話。家族の絵、誰か足りないんです。