子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「見逃さない」

f:id:kopuccho:20170727180005j:image
f:id:kopuccho:20170727180137j:image
f:id:kopuccho:20170727180025j:image
f:id:kopuccho:20170727180033j:image
こんばんは、りったんです。
妹るぅちゃんのズリバイが最強に早くなってきた昨今、とにかく色々拾ってくる!

口に入れると大変なので注意が必要ですし、何をしでかすかと気が気じゃありません。

特にうちには段差がたくさんあるので、落ちないように常に気を張っていないといけません。

後追いもすごくて、トイレに行った瞬間泣いて追っかけてくるし、顔が見えてないと奇声を発して存在をアピール!!まんま、まんまと言って私を探します。

 

この間、洗濯物を干そうと縁側に行くと、ものすごい勢いで追いかけてくる。しかし私のもとへ来るにはソファが邪魔。そしたらなんと

ものすごーーく狭いソファの下にもぐりショートカット!!

頭が挟まって泣いてました。

ママが見えない、そんな不安がまたかわいい♪

でも友達の家で気まずい物だけは拾わないでね~~