子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「届いたのは」

f:id:kopuccho:20170729095817j:image
f:id:kopuccho:20170729095839j:image
f:id:kopuccho:20170729095846j:image
f:id:kopuccho:20170729095900j:image


そんなのだけ買うなよ!!

 

おはようございます、りったんです。

 

最近旦那の愚痴が多すぎるので、サブタイトル変更しました(笑)

 

今日は私のお片付けの話。私はなんせ大ズボラで、それが原因でよくケンカすることも。

それに反してパパは、家の中は常に綺麗じゃないと気がすまない!

そんなある日、ひとつの荷物が届きました。

 

そう、中身は箱だけ。

 

しかもわりとオシャレな箱で、パパいわく「インテリアにもなる」という。

私のガラクタをその箱の中にしまっておいてほしいらしい。そうすればテーブルは常に綺麗なままだとか。

いやおもちゃ箱じゃないんだし、そんな箱用意されても!!

てかうざい!

そんな物買うならエアコン買ってくれーーー!!!