子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「私のティッシュの使い方」

f:id:kopuccho:20170730180908j:image
f:id:kopuccho:20170730180921j:image
f:id:kopuccho:20170730180927j:image
f:id:kopuccho:20170730183436j:image
こんばんは、りったんです。

今日はお姉ちゃんの鼻血(←勘違い)のお話。

最近、お姉ちゃんの鼻ほじほじが多くて困ってます。

しかもほじった鼻○そを人につけてくる!

しかもさりげなく!!

気づかず、く○まみにれなります。

まるめてポイされても困りますが、人につけるのはまずいでしょ!!

そしてほじりすぎからの鼻血。血という血ではないんですが、子供からしたら大変なこと。

その対処法が必殺ダブルティッシュなのです。

子供って大げさですよね。かわいいですけど、ティッシュ無駄遣いしないでね~~