子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「疑惑中の確認」

f:id:kopuccho:20170801145245j:image
f:id:kopuccho:20170801145256j:image
f:id:kopuccho:20170801145305j:image
f:id:kopuccho:20170801151511j:image
こんにちは、りったんです。
今朝のお話です。なぜか珍しくパパに大好き発言をするお姉ちゃん。

それに対してパパ、謎の発言。

に対するお姉ちゃん、謎の確認。

 

一体何のやりとりなんでしょう。

 

ちょうどテレビでは、例の議員不倫疑惑騒動が流れていました。

パパがまさか他に女がいて、そっちに帰っちゃうと思った?

てそんなこと考えてたらこわい!てかそれだったらすごい(笑)

 

そんなに頭の回転よくないんでたぶん何も考えてないと思いますが、テレビの報道とタイムリーだったので笑ってしまいました。

さて、パパは早く帰ってきてくれるかな?他に女はいないわよね

信じていいの?