子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「はじめての花火」

f:id:kopuccho:20170803123546j:image
f:id:kopuccho:20170803123621j:image
f:id:kopuccho:20170803123638j:image
f:id:kopuccho:20170803123937j:image
眠れへんわーー!!!
こんにちは、りったんです。

昨日地元の花火大会に参加しました!

妹のるぅちゃんは人生初の花火。

しかし始まる5分前に寝てしまうという…

なので、花火が上がるたんびに

びっくりして跳ね起きる。

かわいそうな体験をさせてしまいました。

後半は慣れてぐっすり寝てくれましたが、しばらくビクビクしていて申し訳なかったです。

ちなみにお姉ちゃんは、キレイキレイと感動していました!

こちらも人生初の浴衣。かわいい姉妹の写真が撮れました(^^)

来年の花火は妹も楽しめるといいなぁ