子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「ユニバなのに」

f:id:kopuccho:20170805123956j:image
f:id:kopuccho:20170805124001j:image
f:id:kopuccho:20170805124019j:image
f:id:kopuccho:20170805124702j:image


公園でもできるわーー!!

 

こんにちは、りったんです。

昨日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

久しぶりのユニバ。ミニオンズやハリーポッターができていて、数年前に行ったときとだいぶ変わっておもしろくなっていました!

特にミニオンズ。可愛くて写真もたくさん撮りましたよ♪

 

しかし、夏休みのせいか、大大大混雑。多すぎる人に娘も参ってしまい、「いつ帰るの?」の連発。

おまけに、私が一番楽しみにしていたハリーポッターでは大号泣してしまう始末。

どうやらハリーポッターの不気味な雰囲気が苦手だった模様。

バタービールを飲んでさっさと出ていきました(ToT)

すると、水遊び場を発見するや否や大興奮!

ただの広場で一時間ほど遊んでました。

 

いやそれどこでもできるし!!

 

結局、小さな子供が楽しむ場所に高いお金は必要ないのですね。

いや私は楽しかったぞユニバーサルスタジオジャパン!!

次は絶対ジェットコースター乗ってやる~~!!