子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「鬼アプリ」

f:id:kopuccho:20170812121054j:image
f:id:kopuccho:20170812121101j:image
f:id:kopuccho:20170812121107j:image
f:id:kopuccho:20170812121357j:image


鬼、効果ありすぎ!!!


こんにちは、りったんです。

お友達のおうちに遊びに行ったとき、鬼アプリの存在を知りました。

「言うことを聞かない子は誰だ~~?」

ドスのきいた鬼の声で怒られているお友達の脇で、震える娘。

その後、「鬼さん来ない?」のオンパレード。

 

100回ほど聞かれました。

 

日にちをまたいでも続く鬼の恐怖。

アプリをインストールしなくともまだまだ効果ありですσ(^_^;)

かわいそうなのでインストールはしませんが、何かあったら「鬼」のフレーズで言うことをきくかもしれませんね!

おそるべし、鬼アプリ!!