子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「抱っこがいいの」

f:id:kopuccho:20170902073005j:image
f:id:kopuccho:20170902073017j:image
f:id:kopuccho:20170902073024j:image
f:id:kopuccho:20170902073034j:image
お座り、断固拒否!

 

おはようございます、りったんです。

今日は妹るぅちゃんのお座り拒否のお話。

時期なのか、最近常に抱っこちゃんのるぅちゃん。

下に座らせようとすると、断固拒否!!

 

絶対に腰を曲げません。

 

抱っこ以外は受け付けない!と言わんばかりの拒絶っぷり!

私も常に抱っこじゃなんにもできないので、困ってしまいます。

腰が曲がらないから仕方なく寝かせるんですが、それも嫌がる始末。

どうしたらいいのか、途方に暮れてしまいます。

 

そんなある日、いつものように腰が曲がらないるぅちゃん。

無理矢理座らせようとすると…

 

ピーーーン!

 

え?

 

クララが立った!!

 

座るのがやだすぎて、立ってしまいました。

 

いつの間にかタッチができるようになったのね!

ホロリ。

 

じゃなくてお願いだから座っとくれー!!