子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「ママとパパの落差」

f:id:kopuccho:20170906153002j:image
f:id:kopuccho:20170906153021j:image
f:id:kopuccho:20170906153033j:image
f:id:kopuccho:20170906153052j:image


もはや食べカス

 

まるでゴミのようなパンをパパにあげたお姉ちゃん。さて、このときのお姉ちゃんの心理は?

 

①もう少しでなくなりそうだったからたくさんあげたくなかった

 

②買ってきてくれたママとは大きさに違いがあるのは当然

 

③どうせパパたから

 

私は③だと思います!ぷぷーっ

 

こんにちは、りったんです。

相変わらずパパに冷たいお姉ちゃんのなぁちゃん。

くいしんぼうですが、ママが「ちょうだい」というと断ることなく分け与えてくれます。

しかしパパになると

 

とにかく小さい!まるで食べカスのよう…

 

あげたくないのは分かりますが、いくらんでも!っていう大きさで、毎回爆笑してしまいます。

パパも、そんな物をもらっても一応「ありがとう」と言います。

そして「いただきまーす」と言って

口の中に入れる

 

というよりは

 

吸う。

 

カスですからね、噛む手間も省けます。

いやはや、娘のママパパ落差には毎回笑わされてばかり。

いつになったら対等に扱ってもらえるんでしょう。

 

いや娘よ、しばらくそのままでいてくれ!面白いから