子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【子育漫画】「まわってまわって」

f:id:kopuccho:20170917094330j:image
f:id:kopuccho:20170917094340j:image
f:id:kopuccho:20170917094348j:image
f:id:kopuccho:20170917095315j:image
おはようございます、りったんです。

今日は姉妹のシンクロの話!

広い場所を見つけてはゴロゴロ転がるのが流行りのお姉ちゃん。

それを見てクルクル回り始めた妹。

見ていて飽きません。

 

特に妹のクルクルはとーってもカワイイ!!

ニコニコしながら、ぎこちな~くクルクル回っております。

 

もちろんお姉ちゃんもカワイイんですが、

やはり

 

でかさが違う

 

ので、妹のちっちゃい動きのが母はなんかツボです。

 

最近お姉ちゃんのゴロゴロが、足と手を広げた

 

アクロバティックな動き

 

に変わりつつあります。

どっかで見たことあるような、雑技団のような動きに…

何も目指してはいないと思いますが、今後の変化に期待です。