子育漫画☆りったんち

子育てときどき旦那の愚痴。自虐大好きママの子育て漫画

【住人十色】「カメラに〇〇〇」

f:id:kopuccho:20171109065844j:image
f:id:kopuccho:20171109065851j:image
f:id:kopuccho:20171109065858j:image
f:id:kopuccho:20171109065904j:image


うちのノラがすみません・・平野じゃないよ

 

おはようございます、りったんです。

今日は関西のテレビ番組「住人十色」での撮影秘話でございます。

庭から家へ入る、というカットでの出来事。撮影をしていると、カメラさんが不穏な空気に。

 

「なんか臭い…

 

あ!!

 

カメラにう〇こついてる!!!」

 

前代未聞のカメラにう〇こ。

スタッフに芸人の那須さん、私たち家族も凍り付きました。

 

一瞬で場の空気を冷たくする猫のう〇こ。最強です。

しかも最強に

 

くさい。

 

少し離れていても臭う。カメラさんはたまったもんじゃありません。

 

うちの庭にはノラ猫が住み着いていて、しょっちゅうフンをされてしまうんです。

そのフンがたまたまカメラについてしまったという…

こんなこと、今までなかったそうです。(そりゃそうだ)

 

カメラさんはカメラさんで、「猫のう〇こって臭いんやね」と大ボケをかます始末。

いやそりゃそうでしょ、と心の中で言うつもりが思いっきり声を出して突っ込んでしまったことをこの場をかりて深くお詫びします。

 

というか大事なカメラにう〇こがこびりついてしまったことも、この場をかりて深くお詫びいたします。

 

さーせん。

 

いやこれは笑えなかった…

 

結局拭くだけでは落ちず、ブラシで流して落としました。

その後も臭いだけはプンプン臭わせていたとな…

猫のう〇こ、おそるべし。

 

世の中のカメラマンさん、庭を撮るときはう〇こに気を付けて!!って中々ないわ!